(var1.0067以降):キーボードでの操作。 

キーボードでの操作は非推奨でありましたが、根本的な大改装をして、対応となりました。推奨ではありませんが。。気合い入れて作りました。インプット系をほぼ完全に刷新してます。
ver1.0067以降の対応となります。(キーバインドに対応しています。ごちゃりやすいので一部キーの変更をお勧めします。)


移動 = wsad
カメラ = ikjl
メニュー = m
Xボタン = z 抜刀
Bボタン = o 攻撃B
Yボタン = u 攻撃A
Aボタン Esc = キャンセル/ジャンプ。

回避 q お供指示 c

十字キー 会話メニュ等の選択。

マウス
右クリ Y相当
中クリ A相当
左クリ B相当

※一部調整中の部分があり、キーバインドは必ずキーボード操作で行ってください。のちに自動検出とする予定です。

■キーバインドファイルについて。
キーバーインドがおかしくなった場合。
キーバインドファイルは「KODOKU_Data」内の「Bindings.json」です。それを消してゲームを再起動してみてください。
※次回アップデートで一括初期化ボタンを入れる予定です。(間に合えば。。)

[var1.0067既知の問題]6/5更新分。
1,スタート画面、セーブセルのマウス操作時のボタン反応異常について。(ゲームパッド動作、キーボードは影響なし)

2,セーブセル動作については調査中です。下記の手順で回避可能です。(ゲームパッド動作、キーボードは影響なし)

修正版までの当面の対処法(キーボード操作ユーザー様のみ):
お手数ですが、
念のため、起動直後マウスを使わず、メニューの移動をキーボードの上下キーで選択し「o(アルファベット)」で確定してください。最も確実です。セーブセルでも同様になります。(ゲームパッドと同じ動作になるため)

修正箇所:問題のあるスタートメニュ系コードを刷新書き換え。【済】
セーブ画面のセル動作の動作関係のコードを刷新。【済】

その他は、現在詳細を調査中です。